THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

長谷川京子結婚に見る美女結婚最強の法則!

2008-10-24 22:22:48 | Weblog
モデルの長谷川京子さんが、ロックバンドのポルノグラフティーの

新藤晴一さんと結婚した。この報道を聞いて皆さんの感想を自分が

代弁しよう。

もっとかっこいい男いるでしょ!この意見は結構多いと思う。しかし

美人モデル結婚の法則と言うのを導き出した。

それ以外にも、藤原紀香(陣内智則)、岩掘せり(グレイのタクロー)

にも共通する法則。

それは、【ブサイクの法則】別名【Bランクの法則】。この法則が

導き出せる。世の中の男女をABCで格付けする。すると頭の良い美女は

必ずBランクの男を選んでる。Aランクの男は、カッコいいし金もある。

だから必ず浮気をする。それに対し、Bランクの男。ここでは、

陣内智則、タクロー、新藤晴一の3名は決してイケメンではない。

しかし、有る程度金は持ってる。Aランクの男に比べ浮気のリスクは低い。

だから安心して結婚が出来る。

まとめると、頭の良い美人は必ずBランクの男を選び結婚し幸せをつかむ。

【Bランクの法則】別名【ブサイクの法則】これがプライベート最強の

法則だと俺は思ってる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-10-25 10:12:44
失礼な話やね(笑)
本人がみたら怒るんじゃない?
まぁ見ることはないか(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。