THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ヘルス無料券当選!といきなり送られてくる!

2016-09-04 23:06:47 | Weblog

今日、休みだったのでスマホをいじりながらメールを見てると

以前、行った風俗店を紹介していた風俗サイトからこんなメールが


「夏休みイベント メール会員様限定 1名様45分コース完全無料にてご招待!」

こんなメールが俺のスマホに


確かに半年前にこの店に行った際、その風俗サイトに登録した記憶はある。


しかし、いきなり無料コース当選しましたと来たら、びっくりする。

 
9/23(金)までのイベントとの事。


俺の頭の中で、リトル自分がこうささやいた。


「オ○ニーを数日我慢し、その鬱憤を晴らす為に そのヘルスに行け!

お前の下半身の主人公は、この夏 主演男優賞をし本物の男になれるはず」


俺の耳元で、神様がこうつぶやいた。


結論 夏終わり間近で 神様が俺と俺の下半身の主人公を男にしてくれた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。