THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

男の中の男が、世界向けアツい詩を叫ぶ

2011-09-20 08:45:55 | Weblog

男として産まれて来たからには、心の中

に潜むマグマ外の世界に放出する必要がある。


俺は一人の立派な男として、アツい詩を

叫んで行きたい


「男はなぜ服をまとうのか?それは服を脱ぐため

である。」

「セ◯クスの時、コンドームを装着する必要が

あるのか?もし必要なら赤子が母親のお腹の中

から産まれた時点で、股間にコンドームが付

いた状態で産まれて来るはずである。」


俺は本当の男になる為にこのブログ書き続ける。

このブログを読んで、より多くの本物の男を創出

させる為俺はあらゆる犠牲を払う覚悟がある。

俺は最後まで何かを達成させる為に努力を

惜しまない。


俺は本物の男だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。