THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺のか○しんが目覚めた瞬間とは

2015-03-26 20:11:49 | Weblog

今日は、俺のか○しんが目覚めた瞬間を暴露したい。

かなり昔、俺は初めてダンスをするクラブにいった。

その場所は芝浦にあったキアラと言うクラブ。

初めての経験だったので、緊張しながらエントランスで身分証を

提示し、入店。

大人が、酒を飲みながら踊ったり女をナンパしたりして、衝撃を受けた。

俺も負けじと、酒を大量に飲みナンパしまくったのを覚えてる。


それから数時間経過するとかわいい女が俺の方にネジリ寄ってきた。

その後、持っていたドリンクを口に含み俺の口に注いできた。

いわゆる、口移しをいきなりして来たのである。


その瞬間、俺の下半身は月に向かい突っ走り、はいていたパンツを

破り、外に出てしまうのではと思う位に変身していた。


その瞬間、俺の下半身は目覚めてしまった。


結論。その日俺の下半身は目覚めてしまったと言う結論に至った。


俺の下半身は、いまだ目覚めたままマバタキもせず突っ走っている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。