THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

2018年の風俗本番率を公開する

2019-01-09 22:28:36 | Weblog

2019年がやってきた。

今日は、去年の風俗の非本番風俗での本番率を公開したいと思う。

 

ヘルスやイメクラは本来、スマタやハンドサービスで男性をいかせる。

 

本来本番行為はおこなってはいけないことになってる。

 

しかし、俺くらいの風俗マスターなら、その壁をぶち破ることなどタヤスイことを証明した

1年だった。

イメクラに関しての本番率は100%に近かった

以前にイメクラとヘルスの違いを書いたが、ヘルスはヘルス嬢が主導して攻めて来る。

逆に、イメクラは客が攻めるので、どさくさに紛れ本番しやすいと書いた。

 

これがこの結果につながった。

 

俺が人生で生きていく上で編み出したマーケティング術を遺憾なく発揮した一年だった。

 

結論 俺レベルの男はめったにいないという結論に至った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。