THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

性格の悪い女を見分ける方法、肌、胸

2008-02-06 20:56:37 | Weblog
マーケティングと言う手法を使い、性格の悪いお女性を見分ける

方法を書いて行きたいと思う。

まず、ホルモンバランスと言う観点から見分けてみたい。

女性でホルモンバランスの崩れてる人は、まず胸がないと思う。

原因は女性ホルモンより、男性ホルモンの方が多いからと考え

られる。

もう一つは、ニキビ面と油ぎった女性は男性ホルモンが多いと

考えられる。


総括すると、胸がBカップ以下、ニキビ面、油ぎった肌。

この3つの要素の内、2つ以上を満たした女性は、高い確率で

性格が悪い。それは、ホルモンバランスが崩れてるからと

考えられる。皆さんも自分の周りを確認して欲しい。

ペチャパイで、ニキビ面の女性で性格のもの凄い悪い

子はいませんか?

このホルモンバランスと言う考えは、科学的に立証は

されてないと思う。しかし、かなり高い確率で当たる。


その逆に、肌が奇麗で胸が豊満(Dカップ以上)それに加え

積極的に他人に話しかける女性は、エロいと考えてもいい。

身の回りのマーケティングと言える。再度確認する、

1、胸が無い。2、ニキビ面。3、油っぽい肌。

この3つを全て満たしてる女性は、絶対に性格が悪い。断言する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。