THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

本番するが、しかし・・・・

2016-09-28 04:39:17 | Weblog

前回も説明したが、ヘルスはオーラルセックスのみで

性行為(風俗業界では、本番行為と言う)は行わない。

 


それを踏まえ、俺はヘルスの従業員としてはたらく傍ら、プライベートでは

勤務してる渋谷近辺の風俗店へ行ってた。


さらに、禁止されてる本番行為をおこなっていた。(強引ではない)


風俗店のジャンルで、ヘルスとイメクラと言う似てるが少し違うものがある。


ヘルスは、女性が攻めてサービスをおこなう。


逆に、イメクラは男性が攻めになる。

 

これを踏まえ、俺は常にイメクラへ行ってた。


それは、俺が攻め譲を気持ちよくさせどさくさに紛れて本番行為をしてたから。

俺レベルになると、高度な技術を使いそれを可能にする。


休日に俺は、渋谷の有名な風俗ビルに入ってる、○○チキンランチと言う店へ行った。

コールが3つ位あり「夜這い」「満員電車」「ナース」とあった。

 

ここで問題。俺はこの内どのコースを選んだでしょう?


そうもちろん、「夜這い」。

写真があり、色白のお姉さん系のM子を指名し、部屋へ。まず自分でシャワーをあび

部屋へ。

すると、ベッドの上に目隠しをし仰向けに寝てる。

俺は、目隠しをとらずそのまま、M子を攻める。


まずキスをし首筋に移動。

上着の上から上半身を撫で、その後上着をたぐりあげ チ○ビを俺なりの方法で

攻める。


次に下半身の攻めに移行する。

まず足先から攻め、急所へ近づいていく。


そして、最終的に秘密の花園を手取り足取り攻めた。

すると、湧き水が徐々にわいてきた。


そのタイミングで、女の子に「コンドームある?」

と聞くと枕元にあるとの事。

それを装着した

その後、ドサクサに紛れ本番行為をおこなった。

譲は、有る程度気持ちよくなってるので、本番行為を拒否することは無い。


そのまま、プレイ時間が経過し店を出た。


ヘルスやイメクラに行った男性は分かると思うが、本番をやってはいけない場所で

本番が出来た時の達成感は、なんともいえない。


しかし、その後俺の働くヘルスで・・・が!(次回に続く)

 

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。