THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺が思い出したあのフレーズが俺に・・・

2012-02-21 19:47:27 | Weblog

営業をやっていると、常に数字を意識せざるおえない。

そんな時、心強い言葉があれば営業マンにとって

心強い。

俺が今日思い出した心強いフレーズを暴露したい。

他の人間以上の数字をあげれば、トップ営業マンになれる。

 

それを確実に実現する為に必要なフレーズは

 

「未来に対し、先に結論を決めた者も前で未来はひざまづく」

正にこの言葉が、爆発的な結果を手にする為に必要な

強烈な言葉だと思う。

数字を悩んでる営業マンは、この言葉を心にしまい、

仕事して欲しい。絶対的な結果を得る事が出来ると思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。