THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

何かに逆らう事の重要性

2010-07-31 21:25:53 | Weblog
男は時として、何かに逆らう必要がある。


例えば、最近は海老増と小林麻央が結婚した。家柄が良い者同士の結婚。これを見て、俺は

率直に思った。


家柄が良い者同士が結婚し、金持ちが更に繁栄して行く。

そんな世の中誰も見たいと思ってない。



家柄も悪く、貧困から這い上がった英雄を大衆は求めてる。

高等教育を受けてなかった田中角栄が総理大臣になった時の様に、

大衆は庶民からの英雄を求めてる。



今こそ、立ち上がる時が来た。


最強の理論を持つ集団が世の中を動かす事を思い知らすしかない。


マーケティングと言う概念を使い、男と女の【上半身】と【下半身】をコントロールする

しかない。


そして、この「THE 羅針盤」と言うブログが、世界を変える時が来る。


世の中の絶対的法則を解明する為にこのブログが重要なポジションに位置してる。


心と体の性感帯を探し当てるために、このブログが存在する。


絶対に、このブログは凄い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。