THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺の思う破壊的成功論

2010-01-12 22:27:24 | Weblog
ネットサーフィンしてるとある言葉が目に入った。

そのフレーズは、

「未来に対し先に結論を決めた者の前で、未来はひざまずく」

こんなタイトルだった。よく読むとこんな内容だった。

未来に対し、明確な目標を設定し誰よりも先に、未来を

具現化した人間は、自分の望む未来を手にする事が出来る。

これを読んで、その通りだなと思った。

ひとより、何かに秀でた人間、功績をあげてる人間は、
この思考を共通して持ってる。

まとめると、破壊的成功をおさめてる人間は、

未来に対して誰よりも早く、 結論を決め、

未来をひざまずかせていると思った。


これこそ、【破壊的成功論】だと思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。