つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

買わねば!

2013-01-27 23:23:33 | 声優さん
ドラマCD『オジサマ専科』シリーズ。
遅れ馳せながらになりますが、そのVol.7の情報が公式サイトに出てますね!
えっと、タイトルが「My Graduation~さよなら愛しのティーチャー~」。
キャストとキャラクターは以下。

○海老原僚/中尾隆聖さん:社会学の教授。どこか危険でプレイボーイな雰囲気が漂う。
○染野航/中原茂さん:園芸同好会顧問の教授。
○市川巧一/中井和哉さん:准教授。海老原の下で出世の為に自分を抑えている。

つか!中尾隆聖さんの役!!
「どこか危険でプレイボーイな雰囲気が漂う」って・・・!!!
正直、そういうキャラを演じる中尾隆聖さんを拝聴した事が個人的にないので、すんごい楽しみです♪
「どこか危険」で切れるなら、結構聴いてる気はするんだけど(こら)。
こちらのCDは発売予定が3月14日で、関俊彦さん演じる刈谷敦のキャラクターソングCD「今夜はダンシングナイト」と同じ日なので、一緒にゲットせねばなるまい☆
3月かあ、早く発売にならないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華だなあ | トップ | この落差(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事