つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

上原浩治の雑談魂!年末大感謝祭SPトークライブ

2023-12-28 23:17:49 | お芝居・イベント・コンサート・公録
本日行って参りました、『上原浩治の雑談魂!年末大感謝祭SPトークライブ』!!
ご出演は上原浩治さんとアシスタントの上田まりえさん、ゲストに宮本慎也さんと岩隈久志さんと鈴木誠也さん。
いやぁ、超神席だった・・・写真撮影OKタイム、しかもSNSへのUPもOKということで撮った写真がこちら、ズームにはしてますが。



いやもう、今年最後にこんな席で拝見出来て幸せでした。
前回が後方寄りだったので、気合入れてチケット取ったら気合入れ過ぎた(笑)。
こちらのイベントは来年1月8日までアーカイブ配信されますので、ぜひ!




もちろん購入済みで、ただ今視聴中です♪
つか確認のために最後の方を先に観たのですが、想像以上にしっかり映ってるやん、自分(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微もノンも☆ | トップ | 松井秀喜さん×上原浩治さん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事