つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ヨガとか良いのかなあ

2024-06-22 23:07:28 | 雑記
ホントに何にもしてないんですけど、二の腕が痛いっす。
いやもう何もしてないから、ですわね、って何十回書いてるか分かりませんけども。
何で学習しないかなー、動けないなら動けないで何某か方法はあるんだから動こうよ、自分・・・マジで。
腕をゆっくり回すだけでも違うので、ストレッチとか・・・あ、ヨガとか良いのかな?
呼吸は気付けば出来るんですけど、無意識には出来ないのでなあ。
近場でやってないか、ちょっと検索してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな関俊彦さんの歌:風... | トップ | 球児浩治☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事