つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

豪華だなあ

2013-01-26 23:57:42 | 関俊彦さん
ただ今、超絶久々にコミックCD『最遊記 VOL.参 螺旋の暦』を聴いておりますv
ドラマCDのVol.5~Vol.10とともに、実家からコミックCDを3枚とも持って参りました♪
改めて聴きながら、3枚のキャストを観てるんですけど。
ホントに豪華なキャスト(敬称略)だなぁと。


玄奘三蔵/関俊彦
孫悟空/保志総一朗
沙悟浄/平田広明
猪八戒/石田彰


<VOL.壱 華焔の残夢>
芙蓉/伊藤美紀
莉炯/川上とも子
山椒魚/堀内賢雄
町の男/松尾貴史、坂口候一、海老原英人、江川大輔

<VOL.弐 鏡花水月>
花喃/根谷美智子
翼/星野千寿子
奉安/池田勝
三仏神/佐々木敏
ジープ/茂呂田かおる
僧侶/金子由之、園部啓一、丁田成二郎、望月健一

<VOL.参 螺旋の暦>
紅流/小林優子
叶/寺杣昌紀[※てらそままさき]
桜花/飯塚雅弓
命/篠原恵美
希紗/萩原えみこ
妖怪/土田大


・・・正直な話、「叶」っててらそままさきさんだったんだ、とチョット新鮮な驚きが☆
このキャラ結構好きなもんで、余計に吃驚(笑)。
改めて聴いて、何度目か分かりませんけど、やっぱりホントに好きだなあとつくづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル上げよりストレス発散☆ | トップ | 買わねば! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事