つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

MLB Rivals:来たあ!

2024-04-28 22:38:50 | ゲーム
続けての話題ですみません、今日もスマホゲーム『MLB Rivals』ネタです☆
まだまだ始めたばかりで弱弱で、ガチャもまだ回数出来ないんですけど。
来ました来ました、早速!




我が推し、上原浩治さん!しかも2013年Ver.!!
パッと見る限り、このVer.と2014年Ver.があるかと思うんですが、2013年の方がより欲しかったので嬉しー!
他の選手を抑えにしてましたが、早速交代させて育成に勤しんでおります♪(笑)
でもやってみると、なかなか抑えが必要な試合にならないんですよね、負けるか4点差以上で勝つか、が多くて。
たまに来る1点差から3点差の時は、自分のせいで上原浩治さんを負けさせるわけにはいかないので超気合入れて試合介入してます(笑)。
まあ、試合中のCGは全くもって似てないんですけどね(こら)。
現在リーグモードでアマチュア1、ア・リーグ2位です・・・ちなみに当たり前ですがボストン・レッドソックスを選択中☆
今回は優勝難しいかなー、どうかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB Rivals:なるほど、123 | トップ | 今日祝日だった☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事