つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

記憶にない(泣)

2014-06-21 23:49:28 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
LIVE DVD『Pop Up!SMAP』。
そのDisc2に収録された、中居正広さんの“女の子とLOVE SONG”。
某所での先輩方のコメントを観て、買った時にサラッと観ただけだったから改めて再生してみたんですけど。
・・・うあ、やっばいっすね、コレ・・・!
色気が半端ない、超絶カッコイイ!
いや、歌が終始マジだったので、曲が終わってから落ちをつけるのを忘れないあたり、流石やなって感じでもあるんですが(笑)。
この歌、こんなにセクシーなんだなあ、というか。
他のメンバーもですけど、リーダーの場合には羞恥が先に立つらしく滅多にないだけに、女性との絡みに異様にドキドキする。
歌も凄くカッコいいですよ、ホントに。
ってか、振りですよ。
曲調が一転した後の女性ダンサーsとの絡み、何アレっ!?(こら)
個人的に、女性ダンサーしか周りにいない状態の中居正広さんを拝見した事がなかったので、余計にビビるというか。
この歌真剣にヤバいわ、LIVE映像とともにずーっと頭を回るんですけど☆
壮絶男っぽくて、滅茶苦茶色っぽい。
いやー、参った参った。

と、ココまで書いて来ましたが。
・・・実は俺、このソロ、生で観れてる筈なんですよね・・・。
オイラが行ったのは日産スタジアムの1日目なんですけど、他の方のレビューを観る限り、この日は間違いなく“女の子とLOVE SONG”を歌ってるんです。
その後怪我で、歌えなかったステージもあったみたいなんですけど、オイラは確実に拝見してるんです。
えーっ、全っ然覚えてないー!何でー!?
当時だって付き添いで行ったとはいえ、オイラの一番のお目当てはリーダーだった筈なのに!
と、当時の日記を観たら。
「個人的にコンサートで一番嬉しかったのは、メンバーのシリアスダンスがあったんですが、中居正広さんと木村拓哉さんのツーショットダンスが観れたこと!」
うん、確かにコレは未だに覚えてる、強烈に。
・・・何だ、俺全然ぶれてないじゃん・・・(こらこら)。
そうか、これが嬉し過ぎて他の印象が薄くなっちゃったか、それじゃあ仕方ない(こら)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約完了!!(笑) | トップ | やっべ・・・! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2014-08-17 19:01:21
初めまして。
twitterから流れてこちらを拝見していたところ、
どうしてもお答えしたい!案件に当たったので
書かせていただきます。

とはいえ、だいぶ前の記事へのコメントなので既に
ご存知かもしれませんね。

2006年9月9日というデビュー記念日から中居くんは
肉離れで踊ることができなくなり、ソロコーナーも
廃止になりました。

そしてオーラスに近い10月頭にソロコーナーが復活。
今までやれなかった分の申し訳なさをぶつけるため、
前にやっていた内容とはかなり変更してきたんですよ。

なので記憶になくて当たり前なのです。
私も日産と東京ドーム前半しか見ていないので
やはり生で見ることができませんでした。

お初にして長文ですみませんでした。
でも…考え方、行動が中居くんらしいと思いませんか?
ということで、流れをざっと書かせていただきました。
返信する
UPし忘れてました(汗) (伊江慶)
2014-10-10 20:12:44
>ちこ様

はじめまして!UPが遅くなって申し訳ないです!
自分が返信したのも含めてすっかりUPしたつもりになってました、慌てて返信を打ち直しております(汗)。

> 2006年9月9日というデビュー記念日から中居くんは肉離れで踊ることができなくなり、ソロコーナーも廃止になりました。
そうなんですか、デビュー記念日からだったんですね。
ただオイラが行ったのはその前の8月12日で、2TOPのダンスも普通(?)にあったのと、他の方のレポを拝見するとこの日はソロを歌っていたようなので、完全にオイラが失念してるだけ、みたいです(苦笑)。

同時の流れをお教えくださって、本当に有難うございます!
本当にリーダーらしいですね☆
返信する
Unknown (ちこ)
2015-01-29 01:27:17
こんばんは。

今頃お返事に気づき、懲りずにあらわれてしまいました。

8月12日ならば上二人のダンスはDVDの本編収録の
ものと同じ(木村さんが床で回ったりせず、横並びで
ダンスからのハイタッチ)で、ソロコーナーはもっと大人しい…
あんな風に女性ダンサーの服を脱がせたりなんてもの
では無かったんです。

だから記憶は合ってるのです。
伝わったらいいんですけど、拙い説明で申し訳ないです。

やっと踊れる!というラスト2日間のためにああいう
女性との絡みをガッツリ入れてきたのです。
ソロのダンス、演出が生まれ変わってるんです。

伝わるといいなと願いつつ、ではでは~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事