つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

初海外!

2016-09-03 12:00:16 | 雑記
到着しました、初海外!
フランスのパリですよ、パリ!(笑)
とはいえ経由地だし、フランスの現在の時刻は午前5時前後☆
飛行機に12時間近く乗りましたが、慣れないので寝れなくてね、今眠気が(苦笑)。
何はともあれ、目的地はウィーンらしい(こら)ので、楽しみでござる♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実感ねぇが | トップ | ウィーン! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気なようでなにより (you.)
2016-09-03 13:02:12
初めまして、時々立ち寄らせて頂いています。
初海外はいかがでしょうか?
無事にブログは拝見させていただいてますよ。
SMAPの中居さんのファンなので
楽しくそして、同じ同士として力をもらっています!
今しばらくはそちらで頑張って、早く元気で帰ってきて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事