つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

雑談魂トークライブin大阪♪

2024-01-14 22:20:41 | お芝居・イベント・コンサート・公録
本日行って参りました、上原浩治さんの公式YouTubeチャンネル『上原浩治の雑談魂』のトークイベント『上原浩治の雑談魂 新春SPトークライブ in 大阪』!
ご出演は上原浩治さんとアシスタントの上田まりえさん、ゲストに矢野燿大さんと濱中治さんと井川慶さん!
豪華ー!
大阪出身の上原浩治さんですが、ゲストのお3人が阪神でご自身が巨人なので、アウェイ感が(笑)。
往復7時間弱、イベント2時間強、大阪ではお土産も買わず飯も食わず(笑)。
でも、ホントにメッチャ楽しかったです♪








厳命なので内容については一切書けません(笑)が、だからこそツアーがあるなら全部行きたい!と思ってしまいました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の思い出と天国の思い出 | トップ | 刀らぶ:あと3振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事