つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

お芝居って良いな♪

2017-10-04 22:51:32 | お芝居・イベント・コンサート・公録
本日行って参りました、ドラマティックカンパニー25周年公演『湯花と鯉口』初日!
まだまだ今日始まったばかりなので詳細は控えますが、やっぱり生の舞台、生のお芝居って良いですね♪
もちろんテレビはテレビの、映画は映画の良さがありますが、舞台芝居の良さも素晴らしい。
中尾隆聖さんも関俊彦さんも堀本等さんも波岡晶子さんも尾田木美衣さんも、書ききれませんが皆さん本当に本当に最高です!
久々に拝見出来て本当に幸せでした、今日は行けて良かったー♪

で。
本公演は、缶バッジのガチャガチャがありまして。
1回につき300円で並んでる時は1度で3回まで、ということだったんですが、ロビー開場からものの15分くらい?で完売御礼☆
各回50個ずつだったんですね、オイラは幸いにして回すことが出来まして・・・1つはシークレット、が・・・(汗)。
こんなのがありますよ、の写真にないヤツだったので固まりましたよね、スタッフの方に「シークレットですね♪」と言っていただいてビビりましたよね。

んでもって。
今日は何とプレミアムチケットが当たってまして、ですね。
写真と握手とバックステージ見学と記念品、というパッケージで。
ま、オイラですから当然写真も握手も某方にしましたが、グッと肩を引き寄せてくださったりしっかり目を観て握手してくださったり、色々何てか、心底幸せな時間でした♪

某方運というか引きは弱まってると思うんですが、完全には衰えきっていないようで、って贅沢ですわね(苦笑)。


あ、そうそう、今日は井上和彦さんがいらしてました!
オイラ気付かなかったんだけど、プレミアム特典で舞台上に上がった時、関俊彦さんが「和彦さん!」って客席に手を振って。
へ?と客席を見下ろしたら、井上和彦さん、が(汗)。
いやいやはや、ビックリしたー。
オイラの近くにいらした中尾隆聖さんとチョット話されてて、お声も聴けて嬉しかったですー♪


最後になりましたが、今日ご挨拶させていただきました皆様、お話させていただきました皆様、本当に有難うございました♪
また次回、宜しくお願いします!



癒されて元気をチャージしました、プライベートも兄弟の応援も、また気合い入れて頑張るぞぃ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉痛い、けど! | トップ | 嬉しくて寂しくて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおな)
2017-10-06 01:54:13
初日、無事に観劇できてよかったですね。
最近、いろいろあって直前に・・ということが
多かったので、心配してました。
関さん運、やはりの強さですね~
その辺りのお話やお写真は次回お会いできたときに、ぜひ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事