つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

返って来たー(泣)

2017-01-21 23:00:14 | 雑記
スマホ、返って来ましたーv
良かったよぉ、本当に良かったぁ(泣)。
一瞬、同じ線で同じ日に同じキャリアの同じ色で同じ人の待ち受けのスマホを落とした人がいるのかも、と思いましたが。
無事にオイラのスマホでござった、いやあ、ホッとしました。
これからは、より一層気を付けまする!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったー(泣) | トップ | やはり関節は☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院へ (みほ)
2017-01-22 13:21:22
スマホ、良かったですね!ところで気になっていた咳、まだ快癒していないのですね?!是非ぜひ受診されて下さい。その折は呼吸器内科がある病院をオススメします。妹が内科で風邪と診断され服薬をしていてもずっと咳が続いていたので、呼吸器内科の受診をすすめましたら、咳喘息と診断されました。暫く投薬受けて、漸く楽になったとのこと。そのうち、と思われずに是非行かれて下さいね。何事も先ずは健康第一ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事