つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

プロ野球スピリッツA

2024-06-26 23:00:20 | ゲーム
超絶今更ながら、スマホゲーム『プロ野球スピリッツA』をダウンロードしてみました☆
以前からちょっと気にはなってたんですけども、今更ながらにやってみようと。
ただ今本編ダウンロード中、かなーり重たいんですな。
あ、違うHNでやっております、ちと悩んだんですけどもね。
最推しは毎年イベントで落とせるのかしら、毎回結構シビアな評価のようなのでイライラしないようにせねば、の前に落とせたら良いなーっ。
制球がS評価じゃなくA評価なのは、個人的に非常に納得いかんけども(落ち着け)。
試合の解説が小宮山悟さんと仁志敏久さんで、ひそかにテンションが上がりました♪(笑)
無課金で何処まで出来るかな、の前に無課金でいられるかな?(こら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 全身だるかった☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事