つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

大好きな関俊彦さんの歌:風~命と誇り~

2024-06-21 23:34:47 | 大好きな関俊彦さんの歌
関俊彦さんの曲の中で個人的に好きな歌を1曲ずつ、好きなワンフレーズとともにご紹介して行きたいと思います。
今回は11曲目、こちら。


♪“風~命と誇り~”(with:石川英郎さん、作詞:東川遥さん、作・編曲:津田直士さん)
〇2008年7月16日発売ミニアルバム『BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION 02 <浮竹十四郎&志波海燕>』3曲目収録


書くまでもないことですが、ぶっちゃけ1枚丸まるです☆
石川英郎さんのソロ"言ノ葉”、関俊彦さんのソロ"木漏れ日”、そしてこの"風~命と誇り~”。
「Talk Session」含めてもうね、ホントにね、言うまでもなくね、最高。
あくまでもオイラにとっては、ですよ?他の人がどう思われるかは知りません、はい。
だから好きなフレーズは選べないです、マジで。
選べないんだけど、敢えて選ぶなら大サビ。
掛け合いからユニゾンから、最高(それしかないのか)。



いつでも
傍に在る

その身を
包む風

世界の陽の中に きっと観えるだろう
そこに生きてると・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールが美味い♪ | トップ | ヨガとか良いのかなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好きな関俊彦さんの歌」カテゴリの最新記事