温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

庭の花と長崎ちゃんめんの昼食

2024年05月21日 12時46分00秒 | 日記
今日の岡山は、いい天気です。
庭の花も色々咲いてきました。

さつき。

娘達が栽培している薔薇。

摘んで、部屋にも飾っています。
病院に薬をもらいに行くため、二週間ぶりに自分の車で出かけます。
ヘッドライトの黄ばみが目立つので、アマゾンでヘッドライトクリーナーを発注しました。
プラスチック用コンパウンドと、保護液が一緒になったタイプです。
スピードメーターの、プラスチックカバーなどのくすみ取りにも使えます。

病院から戻ってから、嫁さんと岡山市内の長崎ちゃんめんで昼食です。


帰宅してからは、上白石萌音さんのミュージック・ビデオ。

三時頃からは、嫁さんと韓国ドラマの続きを観る予定です。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿