心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

ワクワクしてます

2011-06-07 14:58:04 | うれしい事

  私、もうすぐ上京します

          ずっと楽しみに待ってたお芝居観劇とブログ仲間とのOF会に行くんです

     ちょっとした買い物にいつものお店でない所に行ったら

  
    以前も紹介した”こごめ餅”(餅米とうるち米を混ぜたもの)がありました。今朝つきたてのほやほやで柔らか~い。
         皆さんあまり知らない様なのでお土産用に買いました。

                                                 
    これもこごめ餅の草大福です。つきたてで大きくてつぶ餡がた~ぷり入ってました。
             こらは私のおやつ用、またメタボまっしぐらで~す


      こんな私の為にブログ仲間の皆さんが色々美味しいお店を予約して下さったり、忙しい中会いに
          来て下さるとの事で、もう嬉しくて楽しみ~、ワクワクです

       
   
      お母さんまた、お出かけ~ってお顔で私を見つめてます。ごめんね美犬

                                                    
                   少し寂しいけどお兄ちゃんとお留守番してるわ。

         ブログ仲間の皆さん~~
                     もうすぐ会えますね、お世話になります 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁぁぁぁ~~ ()
2011-06-07 16:14:38
圭も行きたいです~~。

4月には、絶対行くんで・・・・
みなさんに宜しくお伝え下さい。
返信する
圭さんへ (わんこ)
2011-06-07 19:29:31
はい、いっぱい圭さんのお話すると
思いますのでくしゃみに御用心ですよ~

思い切り楽しんできま~す
返信する
楽しみです。 (koba)
2011-06-07 21:48:05
もうすぐですね。首長くしてお待ちしています。今日みーすけ先生からお話聞きました。

メールの転送もいただきました。
ゆめのような気持ちです。

先生以外の方とは初対面どうようです。
わくわく、ドキドキうれしいです。
返信する
昨日行ったのですが・・・ (yukiko)
2011-06-08 06:34:56
ワンコさんが欲しいって言っていた猫のペーパーフイルター入れ(正式にはナプキン入れみたい)が置いていませんでした。

あれを買ったのは元気が来るまえだから5~6年くらい前になるんですね、きっと・・・

今回のオフ会に間に合う用の出かけたのですが残念でした・・・
ごめんね。
返信する
おはようございま~す!! (初音)
2011-06-08 07:11:12
いよいよ明日ですねぇ~
今夜寝れるかしら?!^^;
もう~ワクワク嬉しいです!!
”こごめ餅”美味しそうで~す!!
私は、メタボですよぉ~(苦笑)
返信する
美、美犬ちゃんがあ~ (さくらえび)
2011-06-08 08:32:44
で・か・い

大サービスだわ

美犬ちゃん、お母さんは皆さんと会って
ますます元気になりますからね
お兄ちゃんとおとなしく待っててね

いよいよですね。

私もなんか落ち着きません

喜んでもらえるといいけど、まあとにかく
楽しくやりましょう

こごめ餅。。。超、超楽しみ

待ってまあ~~~す
返信する
わんこさんへ (みいやん)
2011-06-08 10:04:39
皆のわくわくが埼玉のわたしのところまで
伝わってきて、参加しない私までなんだか
わくわく~♪ 不思議な感じでぇす。

楽しいオフ会になるでしょうね~♪
わたしも出かけられるように鍛えますぅ....

美犬ちゃんはやっぱり美しいわね~
きれいな瞳に吸い込まれそうよ~♪
お留守番お願いね!
返信する
お待ちしています。 (bonji)
2011-06-08 11:24:45
主人が留守で掃除は行きとどいていませんが、
お待ちしています。
埼玉は近いです、
みいやんさん、ランチに参加してください。
皆さんわんこさん上京です。
お時間作って、
今からでも参加OKですよ。


             bonji  
返信する
kobaさんへ (わんこ)
2011-06-08 16:41:49
私もこのところずっとワクワク、ウキウキですよー

私も全員の人と初対面です。

でも何だかそれも楽しいですね~

ではその時まで、、
返信する
yukikoさんへ (わんこ)
2011-06-08 16:44:33
わざわざ出かけて下さったのですか。
有り難いです。

そのお気持ちだけで充分です。

お会い出来るだけで嬉しいな~

待ち遠しいですね~
返信する

コメントを投稿