心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

似た者同志の二人。

2012-05-30 11:22:47 | うれしい事

昨日の”りんごママ”さんのブログに割れたお茶碗の変わりに、新しいお茶碗がUPされてましたが、

       何と、そのお茶碗が私の物と同じだったんです

 

      ほら、同じでしょ。

      yukikoさんのコメントでも驚いてました。  私もりんごママさんと同じふくろうグッズが好きで他にも

   

     まだ持ってますよー

 

     他にもりんごママさんと趣味、好きな物、他にもたくさん共通点が多くて、ブログ見るたびにあ、これも同じと言う事が

           ほんとに何度もあるんです

 

    ・まず、生まれ故郷が同じ福井県。

   ・ 犬は雑種、しかも柴系の子が断然好き

   ・ ふくろうやプーさんグッズも好き。

   ・お好み焼きは広島風より大阪風が好き。

   ・同じシャンプー、トリートメントを使用してる。

   ・マッサージ大好き。

      まだまだあるんですが、、、きっと前世は姉妹か双子かも?

         また新しい発見を楽しみに次回の逢瀬を待ってます。

     

          このバッグはこの前、ママさんと福井の西武デパートで衝動買いをした物。前に付いてる小さなバッグを

              取り外し出来て便利なの。後、色も気に入りました。

      次はママさんのリクエストの写真ですよー

 

      美犬仔犬の頃、隣はまだ幼かった孫です。

       お鼻が真っ黒でやんちゃな顔つきですね~~   でも我が愛犬ながら可愛いわ~

 

      りんごママさん、これからも仲良くしてね

 

  


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一緒♪ (初音)
2012-05-30 12:29:42
こんにちは~♪
色々とりんごママさんとご一緒なんですね~?!
とっても!楽しい発見ですね!!
ふくろうのお茶碗、可愛いですねぇ~^^

美犬ちゃんの幼い頃ですか?
うふぅ~可愛い!!!もちろん、お孫さんも可愛いですよぉ~
返信する
キャー (bonji)
2012-05-30 15:50:17
そこまで似ていると、
楽しくなりますね、
いいお友達が出来て、楽しくなっちゃいますね、
やっぱり前世は双子ちゃんだったかもね、
今度ご一緒に、こちらにもお出かけください、
わんこさんのご姉妹なら、
お泊めしますよ。
是非ね。

           
         bonji
返信する
初音さんへ (わんこ)
2012-05-30 19:40:02
はい、不思議なくらい共通点が多いんです。

美犬もこんな頃があったんです。
孫も。
今孫は超メタボなのでとても心配なの、、、
返信する
bonjiさんへ (わんこ)
2012-05-30 19:44:55
ほんとに、今度はりんごママさんと
一緒に是非お泊りに行きたいです。

早くジンマシン治ると良いですね。
返信する
可愛い子犬の頃がまた見れました。 (もと)
2012-05-30 20:06:36
そんなに気が合うと楽しくなりますね。

カバンも使い易そうで、軽そうで綺麗な色ですね。

また、コレをもってお出掛けしたくなりますね。
返信する
双子の片割れで~す! (りんごママ)
2012-05-30 21:05:59
わんこさんとは共通点が多過ぎて、時々恐くなっちゃう。

まさか、このお茶碗まで同じとは
わんこさんも今頃このお茶碗でご飯を食べているのかな~?

さっき夕飯の時、ふと思い笑えて来ました。

このバッグ、本当に良かったですね~
デザイン、色、大きさ、それに使い勝手が良さそうでした。
二人で一目ぼれしたバッグだもんね

リクエストの美犬ちゃん、ありがとうございます
やっぱり最高に可愛いわ~

そうだ!唯一の違う事!
私、韓流に疎いんです
そこら辺は、いつか韓流好き職場のKさんを紹介しますからね~

私の方こそ、これからも仲良くして下さいネ。
返信する
もとさんへ (わんこ)
2012-05-30 21:22:18
仔猫も仔犬も何でこんなに
可愛いんでしょうね。

栗、鈴ちゃんの仔猫の頃の写真も
見たいな~

はい、このバッグでお出かけしたいです。
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2012-05-30 21:26:40
共通点の多い2人ですが、
韓流好きだけは違いますね(笑)

このバッグで富山まで行きたいです。

ふくろうって幸運を運んでくれると
信じてついグッズを買ってしまう私です。

仔犬の美犬またUPしますね。
返信する
ご縁 (さくらえび)
2012-05-30 22:55:54
いっぱい共通点があるってほんと、なんだか運命感じますね。

私もbonjiさんと初めて会って話した時
ビックリしました。

きっと前世では深い関係だったんですよ
(変な意味じゃないわよ)

ふくろうは我が家の玄関にも何羽かいますよ。
可愛いし、福を運んでくれるってのがいいわね。

それにしても美犬ちゃんの愛らしいこと
今はいい女になったけど、もともと可愛かったのね
もちろんお孫さんも可愛いですよ(つけたしか
返信する
さくらえびさんへ (わんこ)
2012-05-31 09:23:07
不思議な事って人生にはあるんですね~~

これからもブログの縁を大事にしたいです。

ふくろうは幸せを運んで来るんだと
私はかたくなに信じてるんです。


そうでしょう!!
美犬て仔犬の頃から可愛かったのよー
親馬鹿の私です。

メタボの孫もこの頃は可愛かったんです。
返信する

コメントを投稿