心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

いつものとこで

2009-09-28 15:44:41 | 楽しかったこと
2週間ぶりにウオーキングに行きました。

今日は蒸し暑く汗びっしょり!!
   一万歩近く歩き爽快でした。

      帰りはいつもの喫茶店で仲間とも2週間ぶりの
          おしゃべりに花が咲きました。

          これは携帯で撮ったタペストリーに生けて
             あった生け花用のトマトです。

         いつもお洒落なものが飾ってあります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこさんへ (みき)
2009-09-28 17:08:50
こんにちわ。
わんこさんの お宅の
お花ですか?
タベストリーと花瓶が
一緒に なってるんですか。
素敵です。
返信する
みきさんへ (わんこ)
2009-09-28 17:39:37
これは、今日ウオーキングの帰りいつも行く
喫茶店に飾ってあり、私好みでしたので
携帯で撮ったものです。

やはり携帯では綺麗に撮れませんでした
返信する
タベストリー、我が家も同じ様なのが・・・ (lily)
2009-09-29 09:53:40
ウォーキング、随分歩かれましたね。
私達は何時も、わんこさんの半分位です。

お友達とのお茶の時間、楽しまれましたね。

タベストリー同じようなのが我が家にあります。
広島の宮島で気に入り買ったものです。
今でも私の部屋に飾っています。
返信する
lilyさんへ (わんこ)
2009-09-29 17:42:57
はい、ウオーキングとお茶どちらも
楽しかったです。

タペストリーいいですよね。
お部屋に飾ってあるとはこれまたいいですね。
返信する
ウオーキング (ナータン)
2009-09-29 20:15:22
わんこさんは忙しいのに
ウオーキング頑張ったのね!
エライエライ!
その後がいつもの連中とお茶とは良いですね~
いつもの所?素敵なお店ですね
ワイワイガヤガヤと楽しかった事でしょう!
返信する
ナータンへ (わんこ)
2009-09-30 11:13:45
そうです。
皆に会わないとなんか
寂しくなるんです。

良い社交場です。
返信する

コメントを投稿