陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

推理小説「バサジャウンの影」を終える!

2017年04月27日 | Weblog

 

10時30分    ・月/1回のO医院への定期検診に行きました。

           ※ 待合室での話。

              先生が「ヨシダ」さんと呼ばれましたが

              「イシダ」さんと聞こえ、立ちあがりました。

              耳も遠くになりました・・・アァァァーーー!

             (検査結果は◎、3年間は生きられそうです)

昼食       ・てんぷらうどん(たまねぎ、竹輪) ・タケノコ

          ・ピクルス ・オレンジ

14時      ・スペイン・バスク地方を舞台の推理小説を読み終える。

          (女性捜査官の活躍ですが、民間伝説、兄弟の確執、母親の秘密等に

           枚数を取られ、肝心の捜査状況が、あまり語られなかったのが残念!)

           でも・・・面白く読めました。

おやつ       ・コーヒー ・和菓子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ライオン」満足度90%! | トップ | 簡単!「ライス・グラタン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事