陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「洗車」をしました!

2023年04月28日 | Weblog

      ・朝から青空が覗き、ポカポカ陽気になりました。

       ので・・・久しぶりに洗いました。

      (水洗い、ワックスとふき取り・・・ピカピカになりました)

       

             ・車も青色・空も青色・気分も青色になりました。

          (以前、東南アジア(インド? タイ? ベトナム?)に行った際のおはなし)

          (何と20万KMを超えたトヨタ車が迎えにきてくれましたが、運転手いわく)

          (日本車・トヨタは丈夫ですと・・・得意満面)

         ※ マイカーは約4万KM、まだまだ走れそうですが

           身体が走りにくくなりました。トホホ!

 

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三色丼」 | トップ | 緑海を泳ぐ「鯉のぼり」! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事