陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

良心は神の言葉!映画「ヘイル・シーザー」

2016年05月19日 | Weblog

 

10時    ・映画「ヘイル・シーザー」を見ました。満足度80%。

       (撮影所内、主人公が誘拐され、捜査がはじまるが・・・)

       (一方、所長は、教会で早朝に「懺悔」を・・・)

       (撮影所内でのゴタゴタ、いろんな人物が入り乱れ・・・)

       ※ 結局、よくわからない?・・・さすが「コーエン」さんの映画でした。

         

昼食    ・この時間、どこも混雑していたので、

       親子丼、豚汁にしました。(あおい食堂)

           

13時     ・田舎道、暑い・暑いと・・・帰りました。

おやつ    ・コーヒー ・ミニアンパン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙教室(そら豆を画く) | トップ | 滑り台で遊ぶ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事