陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

舞鶴・建部山(315M)登山

2018年04月22日 | Weblog

 

     10時20分  ・A山の会「2軍・ハイキング」で舞鶴にある「建部山」登山に行きました。

              315M山でしたが、山菜を探し、探し、しながらブラブラ歩きを3時間30分。       

               

                        (地下・弾薬庫の入り口)

               

                           (弾薬庫・内部)

               

                           (三角点)

               ※ 下山後はいつもの「温泉」「ビール」で喉をうるおし

                  疲労回復でした。

                  (新緑、ハイキング、爽やかな風・・・よい1日でした)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふっくらあさり」の深川だ... | トップ | 「シャガ・ミツマタ群生地」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事