陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「コアラ」が主役!

2016年02月09日 | Weblog

 

10時     ・西オーストラリア・パース旅行の「作文を書きました。

         (通院している「O新聞」への投稿依頼があったためです。)

         ※昔昔その昔、2005年1月、オーストラリアのほぼ中央、エアーズ・ロック・リゾートでの

          おはなし。

          リゾート内の循環バスの運転手、「あそこに「コアラ」が・・・」と言って

          バスが停車、私たち男性×3名、急いでユーカリの下に行き、写真を撮り

          バス車内に帰れば、運転手、ハンドルに顔を伏せて、クックッックッと肩を揺らして

          いました。車内はシーーーン、写真を拡大すれば・・・何と「ぬいぐるみ」の大きなコアラでした。

          それも「命綱」までつけて・・・その後の車内、大爆笑が続きました。そんな・・・失敗談です。

13時      ・温水プールに行きました。

          (冷え込んだためか?人数少なく、いつもの常連客の姿なし?)

          (毎日、来ていたのに・・・これは心配?)

おやつ     ・羽二重餅(銘菓)

            

            (頂きものです)

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉「カルビ・ランチ」天壇! | トップ | 図工でドレス?(2年生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事