陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

遊びの「いろは・・・」を習ったアニキが星になった!

2010年01月24日 | Weblog

春     ・野球 ・ハイキング ・スケッチ

夏     ・水泳 ・うなぎ釣り ・水中もぐり(ふな、鮎を突く)
      ・釣れたウナギを丼にする ・とんぼ採り ・海水浴

秋     ・椋の木に登り(椋の実)を食べる(おやつ代わり)

冬     ・スキー ・焚き火で焼き芋 
      ・雀を撃つ(空気銃)、焼き鳥にした

その他   ・麻雀 ・花札 ・将棋 ・
      ・お好み焼き(カキを初めて食べた)
      ・すき焼き(とき玉子に入れて・・・贅沢)

※    ・小学生~高校生の頃
      近くに住んでいた男性に可愛がってもらい、本当のアニキ以上の
      付き合いで、今のいくつかはその時の貴重な遺産です。
      エジブト旅行中に亡くなり、絶句!・・・合掌
      「俊岳理道信士」の戒名でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間遅れの誕生ケーキ | トップ | 栗ゴロゴロ・本栗羊羹(京絵... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 06:45:37


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事