陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

水曜日のプール!

2020年01月29日 | Weblog

           ・毎週火曜日にプールの日と決めていますが

            昨日はゴタゴタ忙しかったので、本日(水)に変更しました。

            (火曜日の水泳教室は2コース分取って行われていましたが

             今日は3コース分で生徒も多く泳いでいました)

             ※ なんでかなぁ・・・と思いハッと気が付きました。

               「水」にかかわるので「水曜日」とか?

               「水商売」も「水曜日」の休みが多い気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍味? | トップ | プロのオーケストラを率いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事