陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

雄斗7歳・バースディケーキを作る!

2011年01月14日 | 京都発・B級グルメ

 

9時        ・雄斗が15日で7歳になりますので

           誕生日ケーキを作りました。

          (23CMの大きさ、うまく「つの」が立たず、スポンジも

           硬くなりましたが・・・作るのに満足感!)

20時      ・夫婦+娘+孫(2名)

          部屋を暗くし、「ハッピーバースディ」を歌い

          ケーキを戴きました。

          (雄斗はイチゴばかり食べていました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画後は・和食「てんぷら定食」 | トップ | 京都ムジークフェライン定期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事