やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

風冷えの1日が終りました

2010年12月09日 19時02分40秒 | 静岡県

今日は朝から浜松の大学院キャンパス、リハビリ病院を廻り、午前中が終りました。

 

午後は焼津の製薬工場でシステムの稼動の立会いでした。

 

どこに行っても浜松、遠州、志太の空っ風、背中がゾグゾグする風冷えでした。

 

5時過ぎ、自宅へ戻る途中の西の空は高く、夕日も冬の遠い夕焼けです。

 

 

家に帰るとニャンズは炬燵とファンヒーターに囲まれ、出迎えもしてくれません。

 

 

 

でもお千代さんは温かなしぞ~かおでんと熱い焼き鳥でお出迎えでした。

 

 

そしてもっと嬉しいものが届きました、それはまた次の機会にします。

 

 

 

 

 

 

”明日はもっと冷たくなるようですよ~

 

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (zeroco)
2010-12-09 22:10:14
にゃんずは、まるで体操の途中のような格好で寝てますね

あたたかかった名古屋も、さすがに今日は北風が強かったです
だんだん、冬が大きな顔して迫って来ましたね
誰かさんも、ついに半袖を断念
やまちゃんは、あたたかなしぞ~かおでんで撃退ですね
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-10 06:41:22
おでんで出迎えの奥様が素敵だわ
今日は又一段と寒い朝になりました
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-12-10 07:55:43
おはよ~
そうだね、よく見ると鉄棒で宙返りしてるみたいだね、
静岡は風が強く、枯れ葉が竜巻のようでした、
おでんに焼き鳥が胃袋を暖めました。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-12-10 07:57:19
おはよ~
もうちょっと多くでるといいんですが、敵もコツを握ってる
返信する
Unknown (マリンママ)
2010-12-10 11:21:31
クイズに参加ありがとう
返信する

コメントを投稿