やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

いつもの生活

2009年07月16日 20時44分08秒 | ペット
今晩もおなじみのトカゲッチがあらわれた。



”おばかお兄ちゃん”

いくら捕まえようとしてもガラスに鼻がぶつかって痛い。

もう!いや!寝る!数分後、ちーん見えてる”爆睡”





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫でも・・ (マリンママ)
2009-07-17 05:06:01
この暑さにまいったみたいですネ
↓の公園!いい所です、人がいなくてゆっくりできそうですワンコもOKかな?
返信する
ん?マリンママ調べとく。 (やまちゃん)
2009-07-17 05:11:51
バーベキュー、花火、焚き火は禁止とありましたが?
ペットは・・・?
でもでかい犬歩いてたよなー。
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-07-17 10:01:48
こんにちは~

お兄ちゃん、とっても綺麗な白猫ちゃんですね!
最近登場してませんがうちにも
ルナ(三毛)がいます!
16歳のおばあちゃんですけどね~

ニャンコの行動ってワンコと違って
また面白いですよね~♪

ポチ☆~
返信する
ありがとニャー (やまちゃん)
2009-07-17 11:06:32
帰ったらくるみママほめてたって、伝えます。
まだ9ヶ月のぼんぼんです。
返信する
こんにちわ (jun)
2009-07-17 12:58:39
はじめまして~♪
コメントありがとうございましたぁ~
我が家にも昔、真っ白な猫がいましたぁ。
良く家に捕まえたトカゲを持ち込んできましたっけ・・
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-07-17 20:47:42
トカゲ!
しかもくっついてる・・・(笑)
かなりナイスショットですが
いつものご訪問なんですか?
返信する
まいどまいど (やまちゃん)
2009-07-18 08:15:31
JAMままさん☆
ほぼ毎夜御訪問、来年も又来るでしょう。
しっぽの切れたやつ、去年来て今年もお目見え。
おばかトカゲッチ見るのは今年初めて。
返信する
Unknown (あび)
2009-07-18 16:23:55
何度見ても笑えますね トカゲちゃん
お手手(吸盤?)かわいいです♪

へそ天で 寝てますね~(^^)
かなりなリラックスニャンですね♪
返信する
あびさん (やまちゃん)
2009-07-18 17:16:10
トカゲッチシリーズもうやめようかな、と思っていますが?
きみ悪いっていう人いますんで。
どうですか?
返信する

コメントを投稿