やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

2009年12月17日静岡市

2009年12月18日 04時36分05秒 | 静岡










12月17日、朝から富士山が冬山の姿を見せていました。




寒い1日でした。




夕暮れの冷たい空が拡がり徐々に暗くなってきます。







冬至まであと5日、柚子湯に入ります。






クリスマスイブまであと7日、何かいい事あるかな~







年の瀬の1日は暮れていきます











”あと2週間でお正月、2010年ですよ~”だれかお年玉ちょうだい









夕暮れが好きな人”ぽち”         お正月を楽しみにしている人”ポチ”
            にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村              にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-18 05:00:47
今年もあとわずかですね
地震は大丈夫でしたか?
返信する
おはよ~。。。。。。 (cyunba)
2009-12-18 05:24:52
富士山。。。綺麗けど・・・寒そうやな。俺も財布の中身寒い。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2009-12-18 05:38:38
おはよ~、地震気が付かなかった、
ニュース速報で知りました
返信する
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2009-12-18 05:39:51
静岡でも寒さが強かったですよ、
”財布寒い仲間”より
返信する
ゆらゆら (ミルママ)
2009-12-18 07:27:41
埼玉もゆらゆらしましたよ~
いいな~気づかなかったなんて!
富士山、冬の天気のいい日はうちからも見られます
返信する
ミルママさんへ (やまちゃん)
2009-12-18 08:57:55
中国から帰って初めての地震ですね、
やまちゃんも短時間ですが爆睡する時間はあるんです

埼玉から見る富士山は男山?女山?一度見せてください。
返信する
Unknown (とん子)
2009-12-18 08:58:27
よ~~日本一??
神々しい富士山の顔・・

地震大きかったですね??こちらも小さいのが今朝5時41分飛び起きました??

ネコちゃんは大丈夫でしたか??
ビンは興奮していました・・

わが友のソフィママの所へありがとう!!
返信する
とん子さんへ (やまちゃん)
2009-12-18 09:29:51
飛び起きるくらい元気に全快に向かってますね、

やまちゃんとニャンズ川の字で爆睡中で朝のニュースで知りました。

ソフィママさんのところもお気に入りに追加しました
返信する
Unknown (たけちん)
2009-12-18 10:48:01
ニュースで大きな地震だったのを見て大丈夫かな~って思いましたが…。
みんなのコメのやりとりをみて大丈夫そうなので安心しましたよ。

柚子湯楽しみですね~♪
返信する
8月の (やまちゃん)
2009-12-18 10:54:37
地震ではムーがサイドボードと壁の間に落ちてはまりましたが、
今回は1人と2匹で寝て気が付きませんでした。

柚子で湯面が見えないくらい入れますよ~
返信する

コメントを投稿