やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

改めて紹介と1日

2009年12月17日 04時40分08秒 | ペット



私が♂のチコ  私が♀のムー
(頭にハの字)                                                       (頭にノの字)






朝、お母さんを起こしてから御飯です(ガツガツついついこぼれます)








朝食が終ると廊下で休憩と食後の運動です。







昼間はお父さんのリュックサックまでの跳躍遊びとかくれんぼです。

もっと中に入れよ





        疲れたらお昼寝です
                 





夕御飯が終わると寝るまでの時間までいつもの位置で休憩です。




チコはパソコンの上(時々、寝ぼけてプリンターの上に転げ落ちます)







ムーはテーブルの上の電気ポットの上です(時々、再沸騰の蒸気で跳び上がります)
            







”こうしてニャンズの1日は終わります”







チコが可愛いと思う人”ポチ”       ムーが可愛いと思う人”ぽち”
              にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村       にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-17 05:52:49
チコちゃんもムーちゃんもかわいいです
とっても美猫です
やまちゃんに似なくてよかった
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2009-12-17 06:42:41
まあ、これでも昔は~だったのよん。
返信する
Unknown (くりまま)
2009-12-17 09:04:13
幸せなニャンズですね。
きっとやまちゃんご夫婦に感謝して
手を合わせているかも・・

それにしても何時みても手入れが届いて
きれいなネコちゃん達ですね。
返信する
くりままさんへ (やまちゃん)
2009-12-17 09:10:38
外猫にさせると変な物を食べたりするので家の中だけで生活させています。
だからそんなに汚れません。
返信する
いいな~ (つちのこ)
2009-12-17 09:49:59
まっ白いネコさん2匹でいきなり登場! きれいだわ~。
ホントに全身、純白ですね(^_-)-☆

仕事ブログにも、ときどきネコどもが登場するようになりました。
返信する
きやあ~ (Neko★)
2009-12-17 10:05:33
相変わらず美にゃんこ達
応援☆ぽちです。。。

↓いえいえやまちゃんの場合は、贅沢病です(笑)
返信する
Unknown (bluetear)
2009-12-17 10:14:04
チコちゃんとムーちゃん、可愛いですね。
リュックの中にもぐたりとて、かくれんぼするなんてとっても可愛いです

だけど、ムーちゃんはポットの上が定位置だなんて、本当に火傷しないようにして欲しいな
返信する
こんぬずわ。。。 (cyunba)
2009-12-17 13:46:43
寒いな。。。パソコンとポットの上。。。ニャンズは温い所を知ってるやな。。。毎日のんびり・・・うらやましい。
返信する
つちのこさんへ (やまちゃん)
2009-12-17 15:12:03
白いから車庫の中でごろごろすると毛先だけ汚れます、
ペットが登場するとブログが柔らかくなりますね。
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-12-17 15:15:01
応援ポチありがと
チコ、ムーが喜びますよ

やまちゃんは精進料理のような食事をしているんですがね~
返信する

コメントを投稿