やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

今年のクリスマスも

2009年12月26日 05時11分59秒 | 日記


クリスマスも終わり今年も暮れていきます。




昔ほどイブの夜に浮かれることもなく過ごす歳になり、Xmas’ケーキもショートケーキで満足します、




今年はコージーコーナーのケーキです。



     






玄関の下駄箱の上に飾られたXmas’グッズもまた来年までさようならです。



                                





”メリークリスマスありがとうハッピーニューイヤーようこそ




       皆様も良いお年をお迎えください。










今年はいい年だった人”ポチ”        来年こそはと思った人”ぽち”
              にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村         にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-26 05:39:38
本当にあッ!というまの1年でした
そういえば・・玄関のクリスマスの飾り、片付けなくっちゃ
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2009-12-26 05:44:13
おはよ~
今度はお正月飾りですね、
明日は果樹菜園をお飾りでお正月の用意をしてきます
返信する
おはようございます~♪ (Neko★)
2009-12-26 09:02:10
時の流れが速いです(笑)

スローライフ
見習いたいです
返信する
さきほど・・ (はなこころ)
2009-12-26 10:41:46
・・玄関に、
新年の飾り付け終わりました。

ひとつ、ひとつ
こうして、こなしてゆけることに・・
感謝です。


・・はなこころ
返信する
クリスマス (おいちゃん)
2009-12-26 10:57:58
今年のクリスマスは23日に、小生の遅い誕生会(12月17日)そして早いクリスマスパーティーを可愛い孫を迎えて我が家ですませました。
返信する
クリスマス☆ (オムちゃんのPAPA)
2009-12-26 11:04:45
終わりましたね。
娘(二女)はお友達とパーティーだとかで出かけて
私はいつも通りの晩酌でおしまいでした。
返信する
Unknown (くりまま)
2009-12-26 11:48:14
クリスマス=ケーキを食べる日です。

年寄り二人で一個のケーキをもてあましています。

ニャンズもケーキ食べますか?
返信する
こんにちは♪ (桜むらさき)
2009-12-26 15:38:26
実は
私も団塊世代なんですよ

これからも
どうかよろしくお願いします
返信する
お久しぶりです。 (ねえさん)
2009-12-26 19:45:15
あっという間にクリスマスが終わってしまいました。
私もお部屋のクリスマスグッズを片付けなければ!
と思いつつ、
今日もだらだらと過ごしてしまいました(汗)

閲覧者3万人まであとどれくらいかしら。
楽しみですね♪
返信する
こんばんは^^ (くるる)
2009-12-26 19:49:53
我が家も、ケーキはホールでなく、
ショートケーキでしたよ^^

私が子供の頃は、
母が7号のでっかい、クリスマスケーキを買ってきたものでした!
しかも!今みたいな生デコは珍しい頃で、
バタークリームのケーキでした・・
途中で飽きちゃって、いつも次の日まで余ってました^^;

手作りの猫タワー、すごいですね!!
返信する

コメントを投稿