Wake Up !

一人のヒーラーさんとの出会いから、私の世界が変わっていきました。

久しぶりの旅、新たなるお役目

2012-03-23 22:02:01 | 日々のつぶやき

久しぶりにまた明日から旅に出る。5時半に家を出て始発の羽田行きに乗る予定だ。

もう気分は2,3日前から浮き足立っている。

今回の旅は妹が春休みでも大学の寮にいる姪と会う為に上京するのに便乗したはずだった。

両親にはノワタリさんと神社へと言う風に伝えるのに、「神社へ行く事を口実にしたんですけど」とお伝えすると、

「箱根神社行きましょう。」と言われた。

今回は江ノ島神社と箱根神社、九頭竜神社へ行く予定となり懐かしい旅の仲間たちとも会うようになった。

半月前、「あのね、背中が紫色でおなかがピンクのとてもきれいな大蛇が出てきたんですよ。すっごくきれいなの~。天上界の者はとてもきれいですね。」と興奮した様子で目の前に現れた大蛇の話をされた。

また数日前、「あの~、今度はスサノウ命様が現れたんです。こないだからまた、神様がこちらに出てこられるらしくて、『神様~、神様~』って大きな声で部屋の中で呼んでるんですね。」と言われた。お宅には天照大神様、国常立命様、ダキ二天様と祀られていて、ベランダの水盤には龍神様たちが良く来られるそうである。

私のほうは先週から、2008年に出た船井幸雄+中矢伸一著の「いま人に聞かせたい神様の言葉」を読み直していた。

その中に『うしとらの金神 国常立尊』久保脩著から抜粋された文を読んだ時、今回の旅が偶然で無い事に気づき、今度はこちらが興奮してノワタリさんに連絡した。

その中のコノハナサクヤ姫様と龍宮の乙姫様p366より

富士神界を司り、其処を中心として日本の立替神業に奉仕されているが、最後には地獄の釜の蓋を八かれる(ひらかれる)。つまり国祖大神がこの世に御再現されるまでの徹底した破壊を司される。  中略

その結果、世界に転写するお役目が竜宮界の総大将である乙姫様であり、竜宮の乙姫様の総司令部は四国琴平にありその作戦本部が江ノ島神社の奥津宮とあった。

そしてその御経綸が成就した時スサナル大神が現れる…

そして読み勧めていくと、身内に天使を迎えた者達がスサナル大神の神体霊姿をみることが出来る…

かなり省略しているが、ノワタリさんは以前から、ご自分が「天使の羽が」とか「天使である姿を見せられた」とかよく言われていた。

これからは以前のような旅でなく、新たなお役目で動くそうである。今回と1月から決まっていた来月の旅と、思っただけで私はワクワクしている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの旅、新たなるお役目 (こういち)
2012-03-24 23:17:36
いつも、楽しく拝見させて頂いています。
フクさんの学生時代の話しも面白く拝見していました。
私も年初に同窓会がありまして、35年ぶりに皆に会ってきました。意外とデブ、ハゲ、熟女?がおらず、がっかり?(笑)でした。
性格も昔のまんまが多かったですね。成長しない年代なのでしょうか(笑)
同窓会では少々不思議な縁もありました。35年前は、全く話したことない方と、地震の話しから、ほんの一瞬、日月XX、XX白山X のキーワードが出て、キーワードを聞いた瞬間、この場で話す会話ではないので、すぐに話しを変えて他の方と話してました。この同窓会のとき、数名とメルアド交換したのですが、今では、その方とスピリチュアルなメールを頻繁にするようになりました。彼女はXX白山Xを良く知っているようです。
これは、導きなのでしょうか?
また、最近、自分の周りに小さな不思議な事がおこるように思います。小さな感動の日々があります。反省の日々も多いですが(笑)
フクさんのようなダイナミック(笑)な出来事ではないので、ブログに書けませんが。ってプログが無かったです(笑)
フクさんは、また最高な五円?の方々と、旅が始まるのでしょうか? プログに目が離せません(笑)。
天候不順が多いので、気をつけていらしてください。
そうだ、江ノ島はそう遠くないので息子と釣りついでに行ってみようかな。
返信する
有難うございます (フク)
2012-03-28 09:04:58
おばかな話ばかり書いているのに読んでくださいましてありがとうございます。
今回の旅もとてもハードだったのでやっと写真の整理が出来ましたので今夜は更新したいと思います。
少しづつこんな話ができる人が増えていくのをうれしく思います。
同級会もまた春にするという予定でしたがなかなか決まりません。あれが最後かもしれません。ただ、今回の旅で、立て直しが始まっていることを感じました。
返信する

コメントを投稿