Wake Up !

一人のヒーラーさんとの出会いから、私の世界が変わっていきました。

悪霊

2014-06-12 00:29:48 | 霊現象

ここに来て、先日神様の言葉通り、ノワタリさんにまた新しい依頼が飛び込んできた。

10日の朝、立像姿のの菩薩が現れて信長の焼き討ちで亡くなられた比叡山延暦寺の御魂を供養するように言われたと言う。

先の将門と同じく21日間祀って供養する事になった。

そして妹の家も慌ただしく、今度は嫁いだ姪に大変悪質な霊が憑き、少し天然の穏やかな性格なのに、ヒステリックになり、姪の主人が変容の仕方に驚き、ラインで連絡をもらった妹も初めは何のことやら理解しかねていた。

しかし、仕事を終え帰宅した姪の主人は姪の顔を見て寒気が走り、ゾッとする怖さを感じ、姪の描いたとても気持ちの悪い絵を写メで送って来たことから、(私は見ていないが真っ黒な顔の絵だと言う)妹もただならぬ事を感じ、またノワタリさんに連絡した。

「うわ~、とてもきつい悪霊が憑いています。気を抜くとこっちがやられるわ。」と言われたと言う。

遠隔で除霊して頂き事なきを得たが、憑いたままにしていると、人格を乗っ取られ本人の意思とは違った言動や行動を起こし、自分が亡くなるか、人を殺めるかと言う事態になりかねない。

後、セイジで浄化するように言われた。

姪は一人で在ったらまずかったけど、旦那が気づいてくれたので助かったとメールで送って来た。そしてこんなことを理解してくれる環境であったので良かった事を言っていた。

彼女も敏感体質で見えたり聞こえたりすることは多々あったが、今回のような怖い経験は初めてだった。

テレビで凶悪事件を起こした犯人の目を見た時、異常で憑依されているのを感じるが、私の学生時代の下宿でも同じような事があり、其処に住んだ途端、私の体力は著しく低下し、しょっちゅう風邪を引き、痩せていき、スーパーで買い物してもとても重くてタクシーを使う事もあった。

なんとも自分の心でありながら落ち着かず、今思えば入られた時、ひどく頭が痛く寝ようにも寝れないという事があった。

ある時、夜中の2時過ぎ目を閉じて横になっているのに廊下を歩いてくる影が見え、ドアがスーと開き、夜中に私の枕元にやってきて「ふ~。」と言う大きなため息をついて座った。

あれ?ドア鍵してなかったかな?

下の階の女の子かと思い声を掛けようとしたら、突然の金縛りで声が出ず、身動きできるまでほんのわずかの時間だがとても長く感じた。その後灯りのついている部屋に枕を持って走った。

中学生の頃からしょっちゅう金縛りにはあっていたがその日だけは怖さが違っていた。

私だけでなく、其処では誰も影響を受けていたと思うが、丁度上の階の男性が失恋から鬱になりその後自殺した。

私の場合、引っ越しした途端具合が悪くなったが、母に言っても「水が合わない。」で流されてしまったが、住んでいるうちに其処がとても嫌だと感じ、特に夜は暗く感じた。

もし、自分の気持ちと裏腹に言動や行動をして不快な思いをするようなことがあれば、こんなこともあると思って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿