Wake Up !

一人のヒーラーさんとの出会いから、私の世界が変わっていきました。

負の連鎖

2010-02-11 11:53:45 | 日々のつぶやき

先日書いた残留波動で不幸の続く友人に偶然図書館で出合った。

開口一番に「年賀状、有難う。ごめんね出さなくて、それどころじゃなかったもので」と彼女は言った。

「もしかして、誰か亡くなられたの?」「そうなの」と言って目を伏せた。

彼女が頼りにしてい妹さんかと尋ねたら、「妹じゃないのよ。」と言われたので少し安堵したが、後他にとても落ち込むとしたら...。そうするうちに、互いの知り合いがやって来て3人で私の家で2時間程、おしゃべりして別れた。その間中、手元にあったセージの葉をいぶしていた。

夜、気になって彼女に連絡を取った。「若しかして、息子さん?」と尋ねると、「そうなの。心臓麻痺で」と言われた。絶句して返す言葉も無かった。家を手放す原因になったのはその息子さんなのだが、その時飛び出したので一緒に暮らしてはいなかった。何処まで、負の連鎖は続くのだろう。

翌日、夜お参りに行こうと思い、お線香を買った。しかし、風邪を引いたらしく鼻水がだらだらと流れ、気分が悪くなってしまった。薬を飲んでも、背中にホッカイロを貼ってもぜんぜん効かない。その日は諦め、早く横になったが、眠れない。

翌朝、風邪の症状は嘘のように全く無くなったが、背中が重い!又来たみたいと思い、ノワタリさんに連絡を取った。やはり憑けていた。成仏されていないのだろう。だけなのに...情けない。

「近くの家に引越していたら挽回できたのにね。」と言われた。「どうしてこんなに不幸が続くの?」とお尋ねした。「今世で収めないと、来世はその続きで断ち切るまで続く」と言われた。今週末、又北京に行く。帰るまでは動かないに言われた。風邪を引いたのは足止めされていたのだろうかと思う。