いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

5月のネイル 誰にも見せないけどね!

2020-05-12 | ネイルアート
コロナ禍の中、いろんなものの売り上げが落ちているでしょうが、
ワタシ的に一番必要ないのが口紅(リップ)

もう2か月ポーチに入ったまま、一度も塗っていないかも

大好きな色はいくつかあるけど、この先もマスクライフが優先されるなら塗ることはなさそうよ。
なので、回転の悪い(使いそうもない)色の口紅は少し断捨離しよう、そうしよう





友達が「ネイルサロンに行けないから自爪がひどいことになっている!」と
ボロボロに欠けた裸爪の画像を送ってきました。
う~~痛そうだ


ワタシはセルフネイル派なのでひどいことにはなりませんが、チェンジしたところで誰にも見せないんだけどね



シアー(黄色)の翌月は「公約どおり」マットにしますよ
あ、桑田マット君じゃないですよ。

何色にしようかなーと考えて、やっぱり大好きなフーシャピンクを選びました。




親指にはクマちゃん夫婦とスミレのお花?
そして誰も見ないんだけど、フレンチを4本追加しました。

いい歳こいて も
可愛いね~ も
聞こえてこない Stay Home月間。

はははっ!


コメントを投稿