いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

7月のネイル(2) シアーなピンクで軽さを出して

2021-07-26 | ネイルアート
7月中のネイルチェンジとなりました。

7月頭の前回のネイルは
先端をスクエアにしたところ、やはりはがれるのが早くって・・・

角になった部分からかなりの割合で浮き上がってしまうんですよね

なのでここはすっぱり、
角をカットして再びラウンドカットに戻します。




普段、マットなジェルが多いワタシですが、夏は軽くシアーなジェルもしたいところ。
持っているシアーはこのピンクしかなかったので
ピンクジェルでサクッと仕上げました。

爪の半分にラメで光沢をプラス。



数本にピンクのホログラムを置きました。


「シアージェルがもっと欲しいなぁ」と思っていたら、
クリアジェルと混ぜれば自分でも作れるんだって!

そうか

ならワタシのシアーは無限だわ
シアーな気分のうちに8月になったらまた新しいカラーでやってみようっと。


コメントを投稿