いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

モレてます。

2015-09-29 | Weblog
傘を1本捨てました。



バスの中にハワイアン傘を置き忘れてしまい、その日に代わりに買った物です。

どこでもよくある、店頭で売っている廉価の傘。
値段は安いけど、ワタシには珍し色だったので好きだったんだけど。




先日、台風だった日に、骨の本数が多いからという理由で期待されて出動したんでした。



ピトン

ポトン

ん?

眉毛のあたりに水滴がつくの。


気のせい?
外からの雨が吹き込んでるのかな?

ピトーン


れれれ?
変だっ!




この傘、雨漏りしてるやーん

内側からティッシュを当てたら、すぐにビショビショになるわ

ここの縫い目の粗さがあやしい。
かすかに空が見えるんだもの。

水滴が頭に落ちてくるって傘としてはだよねぇ。

日傘にしようかなーと0.5秒考えたけど、絶対に差すわけがない。
そしてミシン目に日焼けしちゃったりして(笑)


てことで、まだどこも汚れていないのに廃棄処分に

あぁ、ざーんねん!

コメントを投稿