いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

足が疲れてるぅ~

2016-06-30 | 健康づくり


3か月ぶりのレッスン再開のため、これまでに習った曲を復習しておかないとまずいな。
どの曲も忘却の彼方なら、何を習ったかも思い出せない


1人で黙々と踊ると、会話も休憩も入らないし、2時間ぶっ通しで踊ったりすると確実に足が疲れます。
その他にも最近あちこちで足を酷使していたりで、ずっと疲れてるんだな。

足首の表と裏…どっちも痛いよぉ

甲の側に湿布を貼ったけど、ホントはかかとにも貼りたいところ。
そもそもこんなところに貼ったのも初めてなんだけどね

今夜はこのままで寝よう。
夜中にはがれちゃってもいいや。

靴下をはいて寝るかしら?


コメントを投稿