いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

暑いやら寒いやら

2016-10-22 | ファッション
寒い 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い さむ暑い~

暑い 暑い 暑い 暑い 暑い 暑い 暑い あつ寒い~

これはピコ太郎さんの新曲「NEO SUNGLASSES」にのせて歌ってね




素足で出かけてみて「あーもう、素足はおかしいのねー」と感じたり



じゃー仕方ないかと紺のタイツをはいてみたり



それでもやっぱり暑いやんけ~とカーディガンを肩掛けにしたり。


ちゃんとした秋…残暑も含めて、あんまり感じられない季節です。
毎日、気温の変化に翻弄されますね。

ファッションの秋を楽しむ気持ちにはほど遠いモノグサなワタシ。
「あー、毎日タイツを選ぶのが面倒くさいなぁ」
だって素足+ビーサンの方が簡単なんだも~ん

それでもね、主にスカート派としてはそこは頑張らなくっちゃ!


まだ夏のお洋服がしまいきれていない
きちんと衣替えしないまま、薄手のセーターからほじくり出して着ている日々。



今朝のプルメリアが咲き悩んでいるように
(一輪ずつは小さいけど、健気に頑張っているわぁ)
ワタシも季節がどっち向きなのか迷走中なり~

PS.
古坂大魔王、やったねー!
隠れファンだったからうれしいよーっ!
(隠れる必要ないけど)
頑張れ、ピコ太郎~


コメントを投稿