いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

禁断の(?)タイパンツに手を出した。

2017-05-21 | ファッション
今年のタイフェスで買ってきたもの。

毎年毎年、見ても素通りしていたのに。
手が伸びたことはなかったのに。

今年、とうとう買ってみちゃった。

レーヨン素材の軽~いモンペパンツ。
正しくはなんて言うのかしら?



こうやって胸で着ればチューブトップのサロペット風に。
ハワイの夜なら歩けそう

日本の夜でも、パーカーを羽織れば、吉野家さんぐらいならお弁当買いに行けますわ、ワタシ



でも、夏にお部屋で着るならこうやって腰履きで

裾のゴムを膝で止めれば、大きなブラウジングになって、
スカートに見えなくもないぐらいワイドなシルエットです。

なにより布の中が涼しい
お店の人も「一度着たら涼しくて、もうやめられませんよ~」とね。

頭に大きなお団子をこしらえて雰囲気を出せば、"エスニック好き"なワタシに見えるわ。
なかなか可愛いよ

金・銀のギラギラとクドい柄の多い中、NOANOA風にシンプルな柄なのも気に入った理由です。
(モアイ君は「目玉おやじ、コワい」と言った)

それにしても、これは何と言うお洋服なんだろう?
ネーミングがわからない。

古くはM.C.ハマー風。
新しくは・・・


M.C.ハマー風(笑)


コメントを投稿