いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

どこで区切るの?その2

2013-02-10 | Weblog
さて、前の記事で
「ホニカ・ウア・ウィキウィキ」に怒った私ですが、
同じ区切りでも思わず笑ってしまったお話をします。

今から20年も前のこと。
ロスアンゼルスに、エアロビクスのインストラクターだった姉と、エアロビクス修行へ行きました。

ロスではナッツベリーファームという遊園地にも行ったのですが、
たくさんの最強マシーンはどれも行列で、
私たちも何かのマシーンの列に並びました。

私たちの前には、フィリピン人と思しき、親子連れ。
子供は退屈して、ふらふらと歩き回っています。

その女の子の着ているTシャツは私たちが見慣れたキャラクター。
可愛いカエルの「けろけろけろっぴ」です。
  

ふ~ん・・・けろけろけろっぴって世界中で人気なのかしら~可愛いもんねー。
なんて、ボーっと見ていたんだけど・・・

んっ

ちょっと!そのTシャツ!そのカエル!

その子の胸にいたカエルにはこんな文字が。
  
KEROK EROK EROPPI


けろっく えろっく えろっぴ。

私たち姉妹は、その可愛いコピーTシャツに、笑いがとまりませんでした。
私は、許すわ~。


コメントを投稿