いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

韓国ドラマ「恋するハイエナ」視聴途中

2007-04-08 | 韓国ドラマ
今回は、視聴途中のドラマのお話です。

タイトルは「恋するハイエナ」。
なんとも恥ずかしいタイトルね^^

2006年、韓国に新しく開局したケーブルTVで作成したドラマだそうで、
地上波にないきわどいシーンもアリの、軽快なドラマです。

4人の男性(ハイエナ達)の本音が描かれている、
男性版「セックス・アンド・ザ・シティ」だそうで、
SATC好きの私としては期待大!
・・・・だったんですが、今のところもうひとつといったところです。

現在3話まで放送されましたが、
ハイエナというくらいなら、もうちょっとガツガツしてほしいのに、
案外おとなしく、意気消沈しちゃったり、気取っちゃったり。
まだ、私がすごくハマるキャラクターに出会えていないのかもしれません。
これからの展開(ドッカンどっかん笑わせて欲しい~)に期待します。

さて、そのハイエナ達が4/16(月)に来日します。
番組のファンミーティングが開催されるそうで、
ダメ元で応募したら当たってしまいました!

スンホンファンミの時には4階席で運のなかった私ですが、
今回は外れた方のためにも満喫してこようと思います。

特に「この人!」というファンはいないのですが、
きっと彼らの素顔を見せていただけたら
新しい発見と愛着が沸くのではと思います。
またファンミ後にご報告しますね♪




コメントを投稿